【TVer】みんなが見ようとすると決勝戦は見れないかも知れません

  • URLをコピーしました!

TVerはライブでパリオロンピックが見れると言ってます。

無料で誰でも見れるのに、通信制限されません。

みんなが見たい決勝戦は見れないかもなので、テレビで見るようにしましょう!

テレビで見れないから、TVerで見るって人にはすみませんけど…

目次

システムエラーは通信制限ってこと?

パリオリンピックのライブ放送が見れない不具合は解消しています。

確かに不具合は解消されました。

でもみんなが見ようとアクセスが集中するとまた不具合が発生しますよね?

オリンピックを通信制限なしで放送するからシステムエラーになるんです。

混雑して見れなくなってます。と正直に言ったほうがいいと思うよ。

アクセスが集中すると見れないかも?

アクセスが多くなるとシステムエラーと表示され見れなくなります。

システムエラーなんて表示するから、みんな何度もアクセスしちゃうんです。

システムエラーなんて言わないで、ただいま混雑しています。

と表示すれば、しばらく我慢します。

そろそろ見れるかも?とたまにアクセスするくらいにするんです。

サイバーエージェントに頼んじゃう?

ワールドカップを放送したABEMAは通信制限をすることがあります。と前もって発表していました。

絶対に見たい!

という人は通信制限される前から見たんです。

TVerは通信制限しないから、全員が見れなくなるんじゃないの?

まとめ

前から、テレビ放送が終了しちゃってTVerで見ようとしたけど見れなかった。

ということがありました。

無料で誰でもオリンピックが見れるので、みんなが見たい決勝戦は見れない可能性があります。

気になってるんだけど

システムエラーになったとき、すでに見ていた人は最後まで見れたんですかね?


目次